« 2015年1月26日 | トップページ | 2015年2月3日 »

2015年2月2日

2015年2月 2日 (月)

20年ぶりの宴。

あっという間に1月も終わり、

2月に入ってグッと寒さが増した気がしております。

そんな昨日は

心地よい二日酔い(笑)

すっかり晩酌をしなくなって10年、

昔と同じペースで飲むと

確実に二日酔いになると

最近になって把握しはじめる自分のカラダ(笑)

というのも、

1月31日の土曜の夜に

中学校の部活の同窓会というのを

ワシが幹事という事で

宴を行いまして。

顧問の先生と一緒に飲むというのも

20年ぶり。

さすがに連絡先が分からなくなってる人が多くなってるコトもあり、

10人くらいしか集められなかったのは残念ですが、

それでも懐かしさや嬉しさ、

楽しい話で楽しいお酒となり、

結果

二日酔いとなったわけですな(笑)

今年の秋、

先生が指導してる中学校の演奏会があるのですが。

先生の定年前の最後の演奏会となるということもあり、

その最後の演奏会に

教え子たちで集まって

盛大に盛り上げたいという思いもありまして。

そのための事前の集会、

という裏テーマがありました。

また段取りをして、

先輩や後輩、同期たちと

派手にフィナーレを飾りつけたいと思ってます。

なんとか今日は

仕事に行けるまでに復帰(笑)

今週から残業も始まったので、

マロンとのお散歩が

真っ暗闇ではありますが(>_<)

Kimg0065

寒さに負けずガンバローっ!!!

|

« 2015年1月26日 | トップページ | 2015年2月3日 »