« 2015年3月13日 | トップページ | 2015年3月31日 »

2015年3月22日

2015年3月22日 (日)

…ミーア?

この3月は

諸事情あって

バンドの方を一か月ほど

お休みいただいております。

なのに

いつも以上に

ブログの更新やSNSのチェックができなくなってます。

やっぱ

音楽をはじめてしまうと

普段は家族に相当の負担をかけてるんだと

実感してしまいます。

なかなかブログやSNSに

時間がとれなくなっちゃいます。

せっかく

バンドのお休みをいただいていても

自分の家の方の墓参りやら

嫁の家の方の墓参りやら

なんやらかんやらで

家族旅行なんて時間もとれません。

日帰りでも難しかったり。

それでも

家族が一緒に時間を共有できてるだけ

まだいいのかな、

なんて思ったり。

特に出張がある仕事でもないし、

極端な残業があるワケでもないし。

ま、

土曜も祝日も仕事なので

休みは少ないですが、

なんとか日曜は一緒なので。

そんな今日は、

ウチの末っ子について。

ハニーという名のネコ。

名前の通り8月2日に誕生日を設定した

拾われネコで、

今は3歳半くらい。

わが家で一番凶暴で、

彼女につけられた傷や出血は数知れず。

でも、

人間に換算すると

すっかりアラサー!

すこしずつ、ですが

おとなしくなってきたかと。

寝る時は

ワシの枕を使って寝るし☆

Kimg0253


枕って

アタマを乗っけるモノかと思ってましたが(笑)

先日なんて

ミーアキャットじゃないのに

Kimg0216


立ちあがって外を眺めてたしっ!

しかも、

部屋の片付け中に

踏みまくって(笑)

ま、

常日頃はイライラすることがあっても、

こんな家族のおかげで

なんとかクリアできてます♪

|

« 2015年3月13日 | トップページ | 2015年3月31日 »