« 2015年7月16日 | トップページ | 2015年8月11日 »

2015年7月29日

2015年7月29日 (水)

当たりまくり。

ここ最近、

めまぐるしく状況が変わる毎日、

つーか毎時間。

いろんなことがあり過ぎて、

対応に追われまくりで

何一つ片付かない(笑)

そして、今朝…

職場に着いてすぐ

嫁から電話が。

「車、ぶつけられたぁ~(T_T)」

仕事はじめる前に職場を飛び出して

嫁のいる現場へ。

信号待ちで停まってる嫁の車に、

後ろから突っ込まれたらしい。

どっちの車も

自走できない状態。

相手がちゃんと保険に入ってくれていたので、

代車の手配とか

病院の手配もしてくれたので、

とりあえずは一安心。

あとは

嫁に後遺症が出てこないコトを祈るばかり。

ワシ自身も

結局午前中はその件でつぶれてしまった。

仕事に戻ると、

インパクトドライバーで細いビスを止めている時、

ビスを抑えてるのが

左手の薬指と親指だったんやけど…

(人差し指と薬指はまだ不自由なので)

細いビスとインパクトのビットのかみ合わせが悪かったようで、

外れてしまって

薬指にインパクトのビットが

ブスッ!!!

左手は

親指と小指しか無事じゃないし(>_<)

嫁は車をあてられ、

ワシはまた指をあててしまい、

今日は当たりっぱなし。

なので、

会社を休んだ嫁に

「買い物に行くならサマージャンボ買っとき!」

と。

今日なら、

当たる気がする(笑)

そんな日の

残業してる夜、7時前。

携帯に着信、

FM高知から。

「ご応募いただいてましたイベント、

 当選です!

 おめでとうございます!!」

やっぱり

今日は当たりまくりです。

|

« 2015年7月16日 | トップページ | 2015年8月11日 »