« 2015年12月21日 | トップページ | 2016年1月11日 »

2016年1月7日

2016年1月 7日 (木)

遅ればせながら。

あけおめです。

もう7日になってしまいました。

去年の末の2、3か月に

プライベートでのストレスですっかり体調を悪くしてしまい、

いくつかの病院にかかって薬を服用する状態に陥り、

体重も落ちてしまいましたが…

Kimg1023

長い正月休みのおかげで、

体重も元に戻りました(笑)

Kimg1025


家族にもお年玉かわりのプレゼントを。

Kimg1049

3日の夜には、

高校のハンドボール部のメンバーと飲み会で、

四半世紀ぶりに再会する顔がほとんど!

懐かしすぎて、

ずっと楽しく話に夢中で

写真とか撮り忘れた(笑)

4日には

11回目の結婚記念日を迎え、

昼から海鮮&焼肉三昧♪

Kimg1052

ずっと食べて飲んで寝てたから、

そりゃあ太るわな(笑)

Kimg1053


娘は一人で

アサリの酒蒸し一皿を平らげるし!

Kimg1054

そんなこんなである意味

充実したお休みを過ごしまして。

とはいっても

さすがに仕事も3日やってしまうと

すっかりいつもの日常に戻りました。

今年のワシの目標は、というと

Kimg1056


ネット通販のポイントを使って

タダでカバサを手に入れたりして、

自分の目指す音楽をリスタートするつもりです!

とはいっても、

それをはじめるココロとカラダが

まだ追いついてないのですが(T_T)

でも、

待ってくれてる人たちもいるので、

自分を信じて前進あるのみっ!!

とりあえず、

ルロイ・アンダーソンとスコット・ジョプリンは

プレイしときたいな♪

今年もヨロシクですm(_ _)m

|

« 2015年12月21日 | トップページ | 2016年1月11日 »