« 2016年1月31日 | トップページ | 2016年2月12日 »

2016年2月5日

2016年2月 5日 (金)

おかげさまで。

一昨日、2月3日。

仕事終わりでマロンを連れて

処置に行きまして。

Kimg1122


抜糸はまだですが、

しっかりとよくなってほしい親心。

そして家に帰ると、

晩飯がステーキ。

Kimg1123


ホントは玄米ご飯の予定が、

実家で恵方巻きをつくったからおすそ分けとのコトで、

恵方巻きとステーキでディナー(笑)

わが家でお肉が出てくるのは、

何かのイベントの日。

すっかり忘れてました、

自分の誕生日。

娘からイラスト入りの手紙もいただき、

無事に歳を重ねていると自覚(笑)

食後に豆まきをして

歳の数だけ食べるのが、

毎年の苦痛(笑)

Kimg1126


口の中がパサパサしてくるのがヤダ!

庭にまいた豆は、

マロンが残さず食べてくれました♪

プレゼントはもう頼んでないけど、

家族みんなで楽しめるので

ケーキだけは買ってもらって。

Kimg1127


さぁついに

人生の3分の2が終わった、という気持ち。

父が66歳目前で他界したこともあり、

ワシの中では

残り3分の1の人生、という思いです。

あんまり中身のない人生だな、

とも思いますが。

残りの3分の1を

しっかりと家族や友達の記憶に爪痕を残せるような、

生きた証が得られる生き方ができればと思います。

たくさんのお祝いのメッセージやメールなど、

ありがとうございました。

一度しかない人生、

失敗しても後悔のないように

一歩ずつでも前に進みます!

|

« 2016年1月31日 | トップページ | 2016年2月12日 »