« 2016年3月31日 | トップページ | 2016年4月8日 »

2016年4月6日

2016年4月 6日 (水)

社員見習い。

ウチの職場に

社員見習いがやってきました。

Kimg1366


明日から新学期、

春休み最後の日を

ワシの職場で過ごしたいという事で、

娘が遊びに来たのですが。

Kimg1370


ガッツリと

仕事をしてもらいました!

Kimg1376


特に自分の子供なので、

ぜんぜん甘やかして教えられません(笑)

そんな娘に

サプライズプレゼント。

先週の土曜の夕方、

娘が好きなテレビ番組

「サム&キャット」

という、アメリカンコメディドラマ。

たまたま一緒に観ることが出来たのですが、

初めて観たワシはビックリ!

主演が歌姫アリアナ・グランデ!!

こんな仕事をしてたとは。

そのコトを娘に伝えると、

娘はアリアナがシンガーというコトにビックリ!

親子で

アリアナ・グランデに驚かされた夜でした。

という内容のメールをラジオに送り、

ラジオのDJが

「マロンパパさんからメールいただきました~」

と紹介してくれました。

娘は、

自分の話がラジオから流れてきて

これまたビックリ!

リクエストしたアリアナの

「プロブレム」

を聴きながら、

職場で親子がノリノリで踊ってしまいました(笑)

あ、

休憩中でしたから、オンエア♪

仕事しながら踊れませんから(笑)

そんな娘と休憩中、

初めて作った鳴子。

Kimg1365


取り置きしてた杉の端材を加工して、

試しに作ってみました。

Kimg1375


それなりにできました。

でも、微調整は必要かな…

ということで、

今日は見習いを連れてバタバタで、

疲れたのでもう寝まーす。

おやすみなさいzzz

|

« 2016年3月31日 | トップページ | 2016年4月8日 »