« 2016年7月24日 | トップページ | 2016年8月23日 »

2016年8月11日

2016年8月11日 (木)

ひとつオトナに。

たまらなく暑い日が続き、
 
パンツのゴム痕がしっかりと汗でかぶれて腫れているという
 
毎年恒例なカラダとなってます、ワシ。
 
 
 
 
 
残業も続いてたり
 
あいもかわらずエアコンもない職場で
 
熱中症になりそうになりながら仕事してるので、
 
すっかりブログに手を付けられてなかったのですが。
 
 
 
 
 
今日は定時で仕事が追われたこともあり、
 
久々のアップです。
 
 
 
 
 
今月に入り、
 
家族が1つオトナになりました。
 
Kimg2043
 1日にマロンが11歳。
 
小さなころと比べると、茶色い毛がずいぶん白くなりました。
 
Kimg2079
 
2日にはハニーが5歳に。
 
やんちゃ娘も、ずいぶん甘え上手なレディーになってきました。
 
 
 
 
そして、
 
娘が10日で9歳に。
 
Kimg2120
 
娘のリクエストは
 
「牛タンが食べたい!」
 
ということで、夕べは焼肉。
 
Kimg2123
 
ケーキもリクエストで、
 
サーティワンのアイスケーキ。
 
Kimg2128
 
プレゼントは
 
任天堂の3DS。
 
ポムポムプリンのソフトを4月に買って、
 
やっとゲームできるようになりました(笑)
 
 
 
 
 
またみんなの誕生日をお祝いできるように、
 
お父さんはしっかり働かなくちゃ!

|

« 2016年7月24日 | トップページ | 2016年8月23日 »