« いざ、という時の備え。 | トップページ | 洋楽のきっかけ。 »

2016年9月 2日 (金)

終わる夏。

 
 
今週になり
 
めっきり秋っぽくなりました。
 
 
 
 
 
朝の通勤時、
 
バイクで肌寒く感じるようになりました。
 
 
 
 
 
 
なにもかけずに寝てたのに、
 
朝起きるとタオルケットにくるまってるようになりました。
 
 
 
 
 
月曜から
 
毎日測ってる血圧の数値が
 
気温低下に伴って高くなりました。
 
 
 
 
 
夏の間ずっと
 
家出状態だったショコラが、
 
寒いので家に入れろと
 
帰ってくるようになりました。
 
 
 
 
 
帰ってくるようになったのはいいのですが、
 
公園の植え込みでずっと生活してたショコラは
 
耳の周りがかぶれてしまっていて、
 
動物病院のお世話になってしまってます(T_T)
 
Kimg2353
 
 
飲み薬で一週間様子見て
 
少しだけマシになってたので、
 
引き続き投薬治療。
 
 
 
 
 
出費は痛いですが、
 
ちゃんと家にいてくれるようになったので
 
とりあえず一安心です。
 
 
 
 
 
これから寒くなると、
 
みんな家から出ないんだろうなー(笑)

|

« いざ、という時の備え。 | トップページ | 洋楽のきっかけ。 »