« 洋楽のきっかけ。 | トップページ | 女系家族に男の子。 »

2016年10月16日 (日)

あっちゃん♡

 
 
俺の名前は、マロンパパ。
 
 
職業、学生。
 
 
今日も朝から授業を受けている。
 
 
 
 
 
左隣の席にいるのは、俺の彼女。
 
 
名前は、敦子。
 
 
元AKB48の、前田敦子だ。
 
 
 
 
 
世間では「あっちゃん」と呼ばれているようだが、
 
 
俺は「敦子」と呼んでいる。
 
 
 
 
 
休み時間になると、
 
 
周りの席の連中と一緒に
 
 
たわいもない雑談。
 
 
そんなときも敦子は
 
 
机に肘を立てた俺の手を
 
 
しきりに握ってくる。
 
 
 
 
 
 
対角線上には
 
 
元カノがいるから、
 
 
特に教室の中で
 
 
そうやってイチャイチャされるのは好きじゃない。
 
 
でも、
 
 
AKBを卒業して恋愛解禁になったからなのか、
 
 
人目を気にせずくっついてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
…という、夢をみた。
 
 
特にAKBのファンでもなく、
 
 
特に前田敦子のファンでもないのだが、
 
 
実物のあっちゃんは
 
 
とてつもなくかわいかった!
 
 
実物といっても、夢の中の話ですが。
 
 
 
 
 
 
 
敦子、じゃなく
 
 
あっちゃん♡
 
 
と呼ばなかったことを、
 
 
なぜか後悔している夢から覚めた後(笑)
 
 
 
 
 
 
朝起きて、
 
 
思わずあっちゃんの写真集とかポチリそうになった(笑)
 
 
 
 
 
 
ファンになりそう(笑)

|

« 洋楽のきっかけ。 | トップページ | 女系家族に男の子。 »