「マロン、今からプールに行ってくるき、留守番よろしく!☆ヽ(▽⌒)」
ということで、寂しげに見つめるマロンにお駄賃のオヤツ。
これこれ、カメラ目線はいいから、「はい、お手っ!」

暑さでグダグダでも、オヤツと散歩は元気になります。
もらってしまえばコッチのもの!うまく前足でつかんでガリガリ。
このあと、バイクにまたがった瞬間、地面に埋めておりました。オヤツ。
またまた片道約30kmかけ、バイクで向かいました、春野のプール。
その間、mp3ではいつもの歌が流れ、ワシは人目を気にせず激唱しております。
そう、吉川晃司師匠の「サバンナの夜」。
「もぉやせっパッショオ~ン!!!ヾ(#≧Д≦)●」
この歌ばかりとお思いでしょうが、そりゃしばらくお金も入らないんで新しい曲を仕入れるなんてことが出来ません。
今月発売の吉川師匠の「ONE WORLD」もまだ買っておりません。
だから、いつになるか分からないカラオケ大会のため、ひたすら歌っております。
「ゥオウゥオウゥオウゥオ~ォッ!!!*`□´)囲O━」
バイクだと風切音が大きいので、mp3のヴォリュームもほぼMAXに近い状態です。
確かに対向車からは目立つわなぁ。
「向かいから来るバイクの兄ちゃん、メット被ってサングラスしてるけど、口が超パクパク動いてるし。」
クラッチ握るはずの左手がメッチャリズム刻んでるからねぇ。
ノドが嗄れる頃には着いちゃいました、春野のプール。
が、またまた嫌な予感がプンプンします・・・
なんせ、バイクや自転車が一台もない!
また正面になにやらタテ看板があるのよ。
大会、でしょうか。中のほうをのぞいてみると・・・
「全国中学校体育大会水泳競技大会」( ̄∇ ̄|||) ・・・ハイ、了解。
つーか、今年はマジでついてねぇや。去年は真っ黒だったのに、今年はまだ肌が美白!
回数券11回分を買って、6月からまだ6枚しか使ってません。( ̄∇ ̄|||)
9月に入ったらかなり人が少なくなるので、週3回くらい通ってやるっ!!!
つーことで、またまた泳げず帰路へ。
曲が変わってB'zの「Liar! Liar!」。今の気持ちにリンクしちゃいまして、また激唱!
「もぉ~信じらぁれぇな~いやっ!ヾ(#≧Д≦)●」
サリーさん、とりあえず笑っといてね。その次に・・・
「僕はさぁまぁよぉうっ、蒼いダンガァ~ア~ンッ!*`□´)囲O━」
今のワシの生活にリンクしすぎだよ、サリーさん。
途中でヤ○ダ電機さんへ来店ポイント貯めるついでに立ち寄ったところ、以前紹介した店員さんと久々の再会!1ヶ月は会えなかったんじゃないかと思うのですが。
「お元気でしたかぁ!?最近お見かけしなかったので・・・」
ココロで号泣!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
愛に飢えてるのかしら?そんなことはないよな、嫁もマロンもいるし。
きっと人とのふれあいに飢えてるんだろうなぁ。
「また見に来るだけでも、お顔出してくださいね!」
惚れそう(*≧∇≦)p・・・イヤイヤ、販売員の鏡ですよ!
もう一人大好きなアルバイトさんにもしばらくお会いしてませんが、そのアルバイトさんもこの店員さんのことは大絶賛してましたから、接客。
当然何も買うことも出来ないまま・・・
またまたウィンドウショッピングをしにレッドバロンさんへ。
こちらでもひたすら見るだけ。ですが、2週間前と同じ、顔を覚えてくれてる店員さんが
「こんにちは~!」
超笑顔です。
あのさぁみんな、惚れちゃうよ!!!q(≧∇≦*)店員さん男ですけど・・・
やっぱハーレーとかに目がいっちゃいますが、最近のお気に入りはKAWASAKIのエストレア。(エストレヤ、と呼ぶ人もおりますが)
今のバイク買うときも迷ったのよねぇ。ただ、その時店頭にあったエストレアはセパレートシートだったんで、やめたのよねぇ。
バイクに興味ない人、分からないと思うんでゴメンなさい。
十分目でバイクも堪能したところで、家に帰ってバイクを洗ってやることにしました。
先週もずっと雨が続いたし、昨日もヨガの帰りに少し雨に降られましたから。
なんたって、今日は洗車に最適、ピーカン日和☆
マロンも帰ってきたのでお出迎え。ヽ(▽⌒)
はしゃぎすぎだよ、マロちゃん。
だから、はしゃぎすぎだって!!!でも、洗車の準備をしていると、
自分が「また嫌いなシャンプーされる!」と思ったんでしょうね。
小屋に逃げ込みました。!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
まぁ、ほたくっといたら出てくるでしょうから。洗車開始、です。
ホントは洗車用具もいろいろ専用の奴がほしいのですが、収入がないモンで。
海が近いからサビもきやすいんでね。とりあえず、CRCをすり込んでおけばサビもある程度は落ちるんで。
マロンも自分のシャンプーじゃないと分かったようで、昼間の定位置に戻りました。
でも夜は豪雨!!!カバーかけといてよかったぁ。
今日のオマケ①
最近立ち寄ってなかったのですが、TSUTAYA野市店に近接しているコンビニ「スリーエフ」。以前ペヤングやきそば置いてるお店として紹介したのですが。
つぶれてました!!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
すでに看板も撤収済み。普通閉店告知するはずだと思うんですが。まさか、
夜逃げ!?
そういえば10年近い昔ですが、上町にあった「ほっ○ほっ○亭」というお弁当屋さん、急に店じまいしたのを思い出しました。
その理由は店長が売上を持ち逃げ、と聞いたのですが。
またペヤング開拓の旅をはじめたいと思います。買い置きしとけばよかった・・・
今日のオマケ②
来週の火曜日、ヨガ終わりでヨガの先生の息子さまと家で飲むことになりました!
ということで、同窓生のみなさん、急に顔出しするかもしれませんので、ヨロシク~!!!
今日のオメデタ
嫁と同い年の後輩「ヨーヘー」くん、本日双子のパパになりました!おめでとう!!q(≧∇≦*)
つーことで、現在まだ撮影できん状態らしいですので、撮影できるようになったら写メで公開します~!!!